SSブログ

沢尻エリカ 東京ガールズコレクション ムチ [芸能ニュース]

ムチを片手にショートヘアという挑発的な姿が
さまになってしまうのが、沢尻エリカなんだな。

東京ガールズコレクションでの沢尻エリカのこの姿は、大歓声で
迎えられたとか・・・。

今回は、シークレットゲストとしての出演。

ショートヘア、バストが大胆に開いたミニワンピースに
加えて、片手には白いムチ!

それをバシバシと振り上げ、妖艶な笑みを浮かべつつ・・・
というのだから、つい最近のセミヌードの雑誌掲載といい、
今回のSMチックな演出といい、

沢尻エリカさんも必死ですな~。

かつては、こんなときもあったのにね。



これって、

沢尻エリカ&小栗旬共演のホラー・サスペンス!

駅でオトシモノの定期券を拾った者たちが
その後、次々と行方不明に・・・

人々を陥れていく者の正体とは・・・?という、
結構ぞくっとする内容ですぞ!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。